今日はハロウィンでしたねハロウィン

商店街を仮装した子供達が

”トリックorトリーツ”

と大きな声で叫んでいましたよ音譜


今日のお客様はボーダーコリーのルナちゃんです。

とってもおりこうさんな女の子ドキドキ

今回、部分カットをご希望でしたので

お母さんとお話ししていて・・・

「背中のウェーブは?・・・」

とスタッフが言ったら、

突然ルナちゃんが

「ワンむかっ

と鳴いたんです。

それまで静かだったので、どうしたのかな?

と少し驚いたのですが・・・

なんとビックリマーク

ルナちゃん、”背中のウェーブ”と言う言葉を聞くと

ご機嫌ナナメになってしまうそうなんです。

お母さんが笑って話してくださいました(^∇^)

女の子だもんねドキドキ

おしゃれに敏感なんだよねキラキラ

またのご来店お待ちしています。

次回はその言葉は禁句・・・と言うことで!!



NOAH NEWS  ノア通信