今日ご紹介するワンちゃんは柴犬のリュウちゃんです。

リュウちゃんはお水がちょっと苦手なんですが、それ以外はお爪切りもドライヤーも大好きドキドキ

とてもおりこうさんな男の子です音譜

そんなリュウちゃんのお家での趣味は穴掘りだそうです(-^□^-)

色んな所を掘るのでなく、一ヶ所をずーっと堀り続け、今ではトンネルができそうなくらい深いんですって!!

この先もどこまで行くか楽しみですねニコニコ

そんなやんちゃなリュウちゃんは、おもちゃ遊びも大好きラブラブ

おもちゃをカミカミして遊ぶらしいのですが、ただ一つだけ大事にしているおもちゃがあるみたいです。

それは2,3歳の時から一緒に遊んでいるアヒルくんです。

今リュウくんは10歳なので7,8年も大切にしてるんですね合格

そのアヒルくんだけはボロボロにせず、なめたりして大事に大事にしてるんだそうです。

きっとリュウくんにとって、アヒルくんはとっても大切なお友達なんですね音譜
NOAH NEWS  ノア通信