さあて、この子は一体誰でしょうはてなマーク


何犬か謎ですが・・・シラー


それもそのはず、いわゆる雑種ちゃんなんです。


プードル×アメリカンコッカースパニエル のミックスです。



私のワンコはもちろん愛しのフィフィーちゃんのみですが、


この子は実家で飼っているワンコなんです。


まるでア○ムのCMのように、うちの母&妹がペットショップで運命(?)を感じて連れて帰った犬ヽ(*'0'*)ツ



女の子で、名前はスエラブラブ


あまりの暴れん坊ぶりにその可愛さも台無しになるくらい、威勢のいい子です。


”ペットショップで買った犬なんて、やばいんじゃないか・・・”


と思って当初心配しましたが、スエは健康でまともな犬でよかった!


プードルが入っているので毛は全く抜けないし、ビロードのようなさわり心地グッド!


帰国中、私の下着を台無しにしてくれたのでプチ拷問してあげたんですが・・・


やっぱりかわいい。


フィフィーちゃんにはもちろん及ばないけどね目