お久しぶり。


フィフィーですラブラブ


あいかわらずカワイイでしょうラブラブ!





さて、ブログをほったらかして最近私は何をしていたのでしょう。

気付けばもう二月。


大学通ってます。

英語Aレベルのコース、20単位中16単位しかとれていないのにBのほうを今とっています。

う~ん、どうなるのか。

シェイクスペアとか英語の古文とかやってます。


ちなみに昨日は早速Bの試験がありました。

たった2単位のだけど。

まずはAのほうの追試に受からなくては。。 この大学の英語コースレベル高いよ。

今の私は英語苦手人間ってかんじ。

ひいぃ~・°・(ノД`)・°・

ちゃんと勉強しろ、自分!

なにせ母国語がインドヨーロッパ語族・ゲルマン系でないため英語は苦労しますね。

ほかの学生はみんなネイティブみたいだよ。

英語は北欧語と同じようなものだからね☆