来ましたね、夏講パンフボソ・・・

今年はいったいおいくらになることやら。

内容は去年と同じだから、そんなにたくさんは取らないよって言ってるけど。

 

image

 

はい、第一志望は譲れません亜友未

 

 

アホ聞かざるにいろいろ拘りがあるので、全部お任せっす。

K先生必須ププッ・・・ あとは別のK先生とS先生だと思う。

 

今日は午前中面談へ。

20分ほどで、どってことなかった模様。

相談してくるように指示したことは一切聞かずむかっパンチ!むかっ

でも考えていることがあるので、また面談申し込むとかえ

詳細はまたボソ・・・

 

まっ、風邪っぴきで頭ぼ~~~っとしてたんでしょうけど。

いつもぼ~~~っとしてるけどねボソ・・・

昨日は全く勉強せず、休んでいたから今日は午後からやるんじゃないかな。

模試あるし、また国語から受けるんだって。

 

昨日、午後から罹りつけのクリニック病院へ行ったらしいけど臨時休診うひゃぁ~

今日面談終わった足で寄ったらしく、薬処方してもらってやれやれヤレヤレ。

 

明日、自習室復帰予定頑張る

アタシウサギもGWないけど、アホ聞かざるもGWなしビックリマーク

 

皆様、楽しいGWをお過ごしくださいませ音譜

 

 

 

 

動物園で一番好きな動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう