出た出た、Gショック3叫び

予想通り、また下がったよ・・・



合予備1から、ずっと下がりっぱなし。

さすがのアタシも、凹むわ反省!



『全滅』の二文字が頭をかすめる。



PCの画面を見つめたまま、泣きじゃくるサルちゃん聞かざる



仕方ないよ、だって勉強しないんだもん。

さすがに堪えたらしく、泣きながら勉強してた。


美容院から帰ったイヌ太わんわん にサルちゃんを託す。

少し元気になったかな?



せっかくイヌ太が上昇ムードなのに・・・

今のサル太には、一時期のような勢いが感じられない。



いよいよ偏差値40割れに突入か?

冗談抜きで、志望校変更を余儀なくされるなダウン



はぁ・・・・今夜はシャンパンsao☆、開けるか・・・・