ドッグフードの選択基準 | 僕、ミニチュアダックスフンドの「モカ」です

ドッグフードの選択基準

モカにあげるドッグフードを未だ探しています。

我が家ではドッグフードに求める要件は以下の通りだと思って探しています。

・毒フードと呼ばれるような品質でないこと

・ワンコの食い付きが良いこと

・毛艶が良くなること

・価格が高すぎないこと

・包装単位が小さいこと

・お湯で柔らかくするときには、水分を良く吸うこと

・うんちが臭くならないこと

・人間にとって不快な臭いがしない餌であること。

これらを満たすドッグフードになかなか出会えません。
現在プロプランを与えていますが、無くなりそうなので他のドッグフードを買いました。プロプランは食い付きが悪いことを除けば全く問題ありませんが、食わせるのに苦労しているので。

今回購入したのは、モカはラムベースが好きなようなので、ラムベースが用意されているホリスティックレセピーです。