炭のペットシーツ | 僕、ミニチュアダックスフンドの「モカ」です

炭のペットシーツ

僕、ミニチュアダックスフンドの「モカ」です-P1000441.jpg

炭のペットシーツ。
以前類似品を買った事があるが、おしっこの回数が多かったせいかあまり効果を感じなかった。
現在ペットのコジマでモデルチェンジのためとかでこれを大安売りをしている。
シーツが汚れてくるとワンコがトイレをはずすという法則に気づいた私は再び購入してみることにした。

使ってみるとこれはなかなか優秀。かなり臭いが抑えられ、モカもトイレをはずさなくなってきた。

だから今日さらに2袋買ってきた。留守番中はこれを使うことにした。

ワイドタイプが25枚で500円ちょっとなのでもっと買ってもいいかな~。