ドライフードも風味が大切 | 僕、ミニチュアダックスフンドの「モカ」です

ドライフードも風味が大切


2009年12月初旬に去勢をしてもらうために診察に行った際に「痩せ気味」と言われました。

ドライフードのみでは食いが落ちて来ているので、ウェットフードと混ぜてあげることを試してみたら、食いは良くなりましたが、ドライフード単体では食べなくなりました。

今のドライフードにしてから毛づやも悪くなってきたので、サンプルでもらっていた別のドライフードに変えてみました。

サンプルの袋ではそんなに食いが良い感じではなかったのですが、本製品を開封したばかりのドライフードは食いが違いますねぇ~食いつきます。

新鮮さは大切なんですね・・・・

今後のドライフードはプロプランですが、3kgでも1kg毎の個包装になっているので、新鮮さを保つという意味では良いかと思います。


僕、ミニチュアダックスフンドの「モカ」です