大事件発生です | 僕、ミニチュアダックスフンドの「モカ」です

大事件発生です

僕がY家に着てから4日たらず、家の中がだんだん臭くなってきました。

もちろんペットシートはまめに交換してもらっています。

なのにとっても臭い。

仕事から帰ったお父さんはカンカンですプンプン

お父さんは臭さに耐えかねて、いろいろなものを洗ってくれました。

でも、臭いは消えないようです。

そして・・・お父さんは、やっと臭いの原因を突き止めました。

臭いの原因は・・・・

僕のお布団でした。叫び

僕、ミニチュアダックスフンドの「モカ」です


僕は基本的にトイレで用を足しますが、たまにお布団の上でしちゃうのです。

お父さんは、たった4日くらいでお布団がこんな臭いになるとは予想していなかったようです。

それから、お布団に使用は禁止になり、毎日きれいなバスタオルを敷いてもらってます。

お父さん、ごめんなさいしょぼん