昨日の昼過ぎに

書き上げたブログが投稿できなくてえーん

なんで? なんで?

って、あれこれいじってたら

下書き保存から記事が

 

消えたガーン

 

かなりのダメージでしたが、

気持ちを落ち着けて 

 

書きます!(笑)

 

 

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

 

 

 

マルの誕生日の話にはまだ続きがありまして(笑)

 

特別なことはしなかったけど

 

おもちゃを一つ買いましたウインク

 

チューデントの歯ブラシおもちゃ

 

マルはカミカミが好きだから

必然的にガムも好き。

 

ガムを入れて一緒に使うと効果的

 

っていうコメントに惹かれたわ拍手

 

遊びながら少しでも歯に良いことできるなら、

嬉しいよね。

 

 

まっくん、どぞぉチュー

 

 

誕生日プレゼントだよ照れ

 

マルが「なんだろう?」って、

立っち立っちして興味を示してくれたのは

嬉しいし可愛いけれど

 

5歳になったマルの

腰と脚へのダメージが心配だから

落ち着いておくれ。

 

 

マルに歯ブラシおもちゃを渡したら

 

 

 

いっぱいカミカミして

 

 

 

この日はずっと離さなかった音譜

 

 

 

ゴロンと値寝落ちしたときも一緒ラブラブ

 

 

 

 

今朝も・・・

あれれ~

最近のマルブームのダイニングテーブルの下で

また遊んでたんだね笑

 

 

チミは何をしたら飼い主が喜ぶのかを知っているのだよね(笑)

 

 

 

マルが喜んでくれてる歯磨きおもちゃチュー

歯磨き効果についてはまだわからないけど

買って良かったわ音譜

 
 
 
 
 

 

 



 

そして、なにも特別なことはなかった

マル5歳の誕生日だけど

夕飯に豚ヒレ肉を焼いたよチュー

*ただ普通に焼いただけですけどね

 

焼きたては美味しいよね。

 

ハッピバースデー まっくん笑

 

 

 

それから、我が家恒例の

ワッショイワッショイ(笑)

*めっちゃ短い動画です(笑)

 

マルが全然喜んでないの(笑)

 

まっくん、誕生日おめでとう笑

 

 

 

なんとも慎まやかなマルの5歳の誕生日でしたが、

飼い主はそれなりに楽しくて飛び出すハート

 

マルが楽しめてたかどうかは????

 

なので、

写真だけでも!

と、

いつもより賑やかに飾ってみました(笑)

 

なんだかんだで

8月18日はマルの誕生日

我が家にとっては

慎まやかでも特別な日でした照れ  












ランキングに参加してます。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村