暑い日が続いてますね。

最近は朝も長くは庭に居れなくなってきたわ。

 

 

ルリダマアザミ

やっと色づいてきて嬉しいルンルン
 
 
しかし
 
写真の色… 悪すぎえーん
 
 
 
アガパンサス
ブルー系の花が好きラブラブ
 
 
ヒューケラ―が大株になってきた
 
 
アスチルベ

 
 
エキセアナ
見てて元気になれる色と花姿爆笑
 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
 
早朝に、暑くなる前にマルとお散歩。
いつものコース。
 
いつものコースには、序盤と終盤に、
近道or遠回り 
の分岐点があります(笑)
 
私は、特に予定がないときは、マルに選ばせます。
不思議なもので、毎回同じではないのですよ。
マルなりに思うことがあるみたいです笑
 
 
上の写真は終盤の分岐点。
 
さて、今朝のマルは、どちらを選んだでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

お買い物マラソン開催中ですね。

 

ポチリ過ぎないように気を付けてます爆  笑

 

 

 

 

 

星イヤホン 骨伝導

 

スポーツジムでエアサイクルするとき用のイヤホンを探してまして。

周りの声も聞こえるように、骨伝導がいいと思いながらっ探してまして。

そしたら「限定セール品」を見つけちゃいました!(笑)

お安いね。

試しに買ってみようかと。

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお買い物マラソンとは関係ありませんが、

 

UNIQLOのエアリズムシームレスVネックロングT

を買ってみたら、めちゃくちゃ良かったので載せますね(笑)

アラカンとしては、Tシャツはお尻周りをカバーしてくれるロングに安心感あるでしょ。

そしてこれ、エアリズム素材だから、暑い日でも着ててラク。

私が買ったのはブラウン。

もう1枚買うつもりだけど、色で悩んでます。

またブラウンにしようか、冒険してパープルにするか。

保守的人間だから、ブラウンかな(笑)

 

 






ランキングに参加しています。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村