今日は朝から雨。

こんな日は冷蔵で眠ってる食材を使って
常備食作ったり
きのこ類等をジップロックに入れて冷凍したり

天気いいとついつい庭に出たくなるから
たまには雨が降ってくれないと
冷蔵庫内が片付かないわ爆笑


そして
庭に出れなくて暇にしてるのは
このお方も同じ(笑)




まっく〜ん



お暇そうなので
お手伝いしてもらおうかしら(笑)


新聞配達お願いねー

※音が出ます

ブログに載せるのは久しぶりだねウインク

上達してるかしら?笑


まっくん
今日はお風呂しよっか照れ










ランキングに参加してます。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村