今日は用事があって仙台市へ車

ついでにアウトレットにも行きたかったので
まずは三井アウトレット仙台へ

ここではワンコ同伴用のテラス席が5席あってあってね……

行ってみたら……
ワンコ連れてないご夫婦? カップル? が2組座ってて

ただでさえワンコとご飯食べれる場所が少ない飼い主たちは
その光景を見てガッカリよ笑い泣き

でも……
それを指摘する勇気もなく…
場所が空くのを待つ弱虫飼い主

一組はもう食事していて
もう一組は食事待ち

そしたらね、食事待ち中の女性が
ここはワンコ同伴席であることに気づいたみたいで
(ここはペット同伴席と貼紙があります)
ご一緒の男性を促して席を離れたの

良かった〜
と思って席に向かったら
もう一組、同時にやってきて
お互いに苦笑い(笑)

私達は夫婦2人
あちらも夫婦2人
相席しましょうか照れ
ってことになってねウインク

それが素敵な出会いでしたニコニコ

ミニチュアシュナウザーの
ジュノン君

ドッグランが大好きなんですって!
お友達と遊ぶことが大好きで
ドッグランに行くと
積極的に遊びに誘うようですよ爆笑

ご一緒した御夫婦は偶然にも同県で
樂しくお話ししながら昼食ができました照れ

犬飼でなかったら、
こうした御縁もなかったでしょうから、
今日もマルがいることで、
楽しい時間ができました。

話に夢中になって
マルの写真を撮り忘れ〜
ダメね〜
あたし……えーん








ランキングに参加してます。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村