昨日はまたまたドッグフェスにお邪魔してきましたよ😊


宮城県川崎町

国営みちのく湖畔公園



まっく〜んギザギザ
って何度も呼んだけど
聞きやしないわ爆笑

とにかく早く会場に向かいたいみたいよ(笑)


この洋服は買ったばかりだけど
なんだかムッチムチたわね〜アセアセ


カートから身を乗り出して
ワクワクが止まらない様子だね音符


昨日の最高気温は30度予想だったから
まずは日陰になる木の下シートを敷いて
休憩できる場所をキープしたよ気づき


今回はマルのおやつ狙い。
鶏や豚、牛さんの肉は
普段から私が焼いたり蒸したりして
マルに食べさせているから
馬肉や猪肉、鴨やシャモ肉のおやつを買ってきました!

Y君からは
買い過ぎだよーピリピリ
つて言われたけど


いいの、いいの!


マルの楽しみは限られてるんだから

おやつくらいは身体によくてマルが喜ぶものをね照れ



小腹が空いて
飼い主たちもステーキを……ウインク


ちょっと筋があったりしたけど
まぁ、美味しかったわ照れ


持参したおにぎりと一緒に、
パクパク食べちゃったわ。

ここはワンコと一緒にサップを楽しめる場所

画像に写ってないけど
お利口そうな大型犬ちゃんたちが
飼い主さんたちと楽しんでましたよ音符
もちろんインストラクターさんもたくさんいました。

マルはビビってあんなにお利口さんにしていられないだろうし
何より飼い主たちがビビって無理なので
我が家は遠くから眺めてお終い(笑)

2時間ほど滞在して
園内をのんびり散策しながら駐車場に向かったよ照れ


私達が帰る頃にも、たくさんのワンコ連れさんたちが入園してきましたよ


この公園には子どもたちの遊具もあるので

今回のワンコフェスとは別に

小さいお子さんを連れたご家族も

たくさん来園されていました照れ




暑すぎるくらいの天気でしたが

たくさんのワンコちゃんたちとご挨拶できて

楽しい一日でした飛び出すハート












ランキングに参加してます。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村