あ我が家地方はまだ梅雨入りしていないので

毎朝出勤前に庭に水まきしてますよ。

 

そしたら、今朝

ひっそりと咲いてる可愛い子ちゃん見つけた指差し



普段はドクダミは雑草としてむしり取るのだけど

こんなにひっそり可愛く咲いてるのみたら

取れないよね照れ



見逃します(笑)

 

ドクダミは白い花が可愛いから

咲かせて楽しむ方も多くいらっしゃいますよね。

 



 さて、楽天スーパーセールも後半ですね。

私が今回買ったのは……



今回は、すーっと欲しかったこれ!

シャワーヘッド

 ポチしたよ〜

届くのが楽しみ照れ



そしてマルが大好きな

グリニーズ

 

 

在庫がなくなってきたのでね

歯磨き効果があると

これ、信じてます(笑)



賞味期限間近でよければ

少し安く買えるみたい。

 

 



三和のつくね

好きです(笑)

 

 

リピ、3回目です😁


 

今回は、ワンタンもポチってみた

 







ランキングに参加してます。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村