昨日は蔵王温泉でわんこマルシェがあってね
 
昨日が3回目らしいけど、
我が家は初参加です!
 
OPENが10時となっていて
20分前くらいに到着したけど
すでにたくさんのペット連れのお客さんがいてね
 
私たちは遠くの駐車場へ~あせる
油断しちゃってたわぁ悲しい
 
 
100円/一人の協力金をお支払いして
 
さっ、行くよ~音譜
 
 
マルからは
 
モデルなんてやってられないよ~
 
って言われました(笑)
 
 
 
看板を背にして可愛く写真を撮りたいところですが…
大好きな芝生が嬉しくて、ジッとなんてしていられないマル
 
 
大きな熊さんとドライブ
 
 
つぶらな瞳が共通点のマルと熊さん(笑)
 
 
かっけぇ車を運転するビビりのまっくん
 
 
会場にはこうして飼い主を喜ばせてくれる仕掛けがいくつかってね
 
ほら、扉もあったの音譜
 
扉の向こうから私をガン見するマル(お目目ちっちゃw)
 
 
おいで~
って、
何度呼んでも来やしない(笑)
 
 
 
ヘラヘラしてるけど
あの扉の枠をくぐるのが怖いんだと思う(笑)
 
 

絵画風に撮りたかったのに
額縁を上手く使えなかった泣き笑い
 
マルはどこかの冴えない社長風だしさぁ(笑)
 
 
しっかし、口周りとあごの毛が…
ボッサボサ過ぎるわねあせる
 
3月末にペットサロンにトリミングお願いしてからは、
私が定期的にバリカンとハサミでママトリミングしてるんだけど、
これじゃぁ、トリマー失格だわね泣き笑い
 
 さて、1時間も過ぎたら
そろそろマルも飽きてきた様子
 
 

帰りの車内では
後部座席でこの通り〜
爆睡笑
 
 でもさ、Y君のシャツの上に寝るあたり…
もう、可愛さ200倍だよ飛び出すハート


たくさんのワンコと、出会えた
わんこフェスラブラブ
楽しかった〜🥳







 

ランキングに参加してます。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村