昨日からY君の大学時代の友人ご夫婦が

我が家地方に遊びに来ていて

今日はそのご夫婦が東京に帰る新幹線の時間まで

近場をウロウロ(笑)

 

 

山寺

 
もちろん登りませんでしたよ(笑)
 
 
今日の最高気温は27度予想。
こんな日に登ったら
おじさんとおばさんから笑顔が消えますからね泣き笑い
 
 
芭蕉さんにご挨拶

 
そして 幸福の鐘 をついて
世界の平和と家族の健康をお願いしました
 
 
昼食は
有頂天ラーメン

ゲソ天辛味噌ラーメン

 

 

ラーメンにゲソ天は

我が家地方のソールフードです照れ

 

 

 

そして日本酒好きのご夫婦をご案内したのは

 

山形市の元酒屋

 こちらにお邪魔すると

毎回、ほしい日本酒に出会えますニコニコ

 

 

 

今回我が家が買ったのは・・・

 

山形県鶴岡市
冨士酒造
純米吟醸 有加藤

 
 
山形県酒田市
酒田酒造
上喜元

 
 
友人ご夫婦は5本も買っててびっくり
重くて持って行けないからと、
自宅への配送依頼してました(笑)
 
 
ラーメンも酒屋さんも
とても喜んでくださったご夫婦。
 
お互いを慈しんでいることが感じられて
とても素敵なご夫婦です。
 
私たちとほぼ同じ年齢のお二人です。
私もあんな風に可愛らしくいたいわ(笑)
 
 
 
 
今日はマルもお付き合いしてくれて
ご夫婦からたくさん可愛がってもらえたわねラブラブ
 

 
良かったね~
 
つうか
 
疲れちゃったみたいねニコニコ
 

 

 

 







ランキングに参加してます。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村