こんにちは。

さて、金曜日。

出勤日でした。


今週末の予定を楽しみに、

仕事を頑張っていましたら、

お客様から

我が家地方のこの時期恒例の品をいただきました飛び出すハート

 

さくらんぼ(佐藤錦)

 

これから7月初旬ころまで

 

もう、たくさんです~あせる

 

って言いたくなるくらい、

たっくさんいただきますよ。

 

他地方のみなさんからしたら、

なんとも贅沢な話ですよねウインク




マルにもおすそ分け〜

少し持ち帰りましたよ!照れ


鼻をピッタリくっつけてみたり

クンクン匂いをかいだり

ペロッとしたり


ガブッダッシュ  としそうになったから
慌てて取り上げたわ爆笑

種があるからねもやもや


手で割って、食べやすくしたよ

ペロペロ可愛いねラブラブ 


しかし

お気に召さないみたいです(笑)

プイしちゃう


しつこくお口に持っていく私が
ウザいらしい…笑


マルは去年も食べなかったのよね。


 





ランキングに参加してます。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村