こんばんは照れ
金曜日の夜、美味しくビールいただきながらテレビ見て
まったりしてまするニコニコ

マルに食ムラがある話は何度もしてきましたが
数週間前から
朝夕、マルがしっかり完食してくれます!


こんな、当たり前のことが
すっごく嬉しくてね爆笑

とはいえ、ただカリカリを出しただけでは
もちろん食べません(笑)

たとえお肉や野菜をトッピングしたとしても
それだけでは食べません(笑)

私は夕飯時に樂しく晩酌をするので
マルのご飯も
カリカリにトッピング気づき
の他に
茹で野菜やお肉系を別皿に用意するの

そして自分が晩酌しながら
マルにもその別皿を手で分けながらあげてね笑

それらが全部なくなると
マルはカリカリ&トッピングの器に向かい
完食するの図爆笑

そんな様子にY君は
「マルも大人になったなぁ〜」
って言うけど
私は今はマルがご飯食べる周期と思ってて
もう少しすると
また
食べない周期が来るのではないかと…泣き笑い

ても以前のように
食べなくても心配しなくなったわ(笑)
それでも元気ならね。

もともと食ムラがある仔なのだから
食べようが食べたいが
一緒に樂しく夕飯したいのよ照れ


今は食べる周期だから
今晩もマルはのんびりゆっくり完食しましたよウインク



余裕見せたりしながらね笑
 
私が全力で
完食したマルを褒めちぎってたら……



なんで褒められてるかわからないらしいよ(笑)


ワンコがご飯完食!

これは飼い主にとって
至極の喜びでござる照れ









ランキングに参加してます。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村