今朝、出勤前に庭に出たら
週末の雨のお陰で
庭がモリモリになってたウインク
 
もちろん雑草もね泣き笑い
 
可憐な色だわぁ

 
 
マーブル柄が可愛いね照れ
ベリーベリー・ベッキローズ

 
毎朝水やりをしているけど
2日間雨だった3日目の朝に
花たちがこんなに活き活きしているということは
普段の水量が、花たちにとっては満足な量じゃないのかなぁ。
 
水道代は確かに気にしてるけど
そんなにケチってるつもりもないんだけどなぁ。
 
クレマチスもモリモリ

 
 
レオナルド・ダビンチ

 
トゲ無しつるバラとピエール・ドゥ・ロンサールとクレマチスのコラボ

 
こちらもクレマチスがモリモリ

 
久しぶりに天気予報が晴れ晴れの今日は
仕事休んで庭仕事したかったなぁ
 
 
仕事に行く準備してたら
マルがジーっとこちらを見ててね照れ
 
遊ぼっ!
って誘われちゃってね
 
帰ったらいっぱい遊ぼうね〜
って、いつもの声かけして出勤!
 
 
そして仕事帰りにジムに寄って
9時頃帰宅したよ
 
 
 
マルと一緒に遅めの夕飯して、
少し遊んだよニコニコ
 
間もなく6月だけど
我が家地方は先週から朝晩の冷え込みがあって
またまた毛布を出しちゃったわあせる
Y君とマルはリビングのソファーの上で
毛布に包まってますよもやもや
 
 





 

ランキングに参加してます。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村