今朝は気温が低くて空気がひんやり。

庭仕事日和ニコニコ

 

 

玄関先のアーチ

 
クレマチスも咲きだして
良いアクセントになってます照れ

 
玄関口のアーチ

 
 
玄関口のアーチの写真撮ってたら
偶然、マルが入り込んでた爆笑
わかります?ラブラブ

 
目を細めて、気持ちよさそうだわぁ爆笑

 
 
しばらくココにいましたよ笑

 

きっと、お友達を探してたのね。

 

 

 

はつね

シックな色が好き。
花持ちが良くて、長く楽しめますよ。

 

 

 

そして何度も載せたアーチのてっぺん

ピエール・ドゥ・ロンサール
ピンクピエール・ドゥ・ロンサール

のコラボ

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

先週金曜日から一泊で

新潟県燕市と長岡市に行ってきました。

 

途中

道の駅豊栄

ひと休み

 

かき揚げ蕎麦を食べるY君を見守るマル爆笑

 

 

 


旅の話は次回に続く




 

 

 

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

 

 

これからの時期は

庭仕事のときもマルト散歩のときも

UVカットの帽子は必須ですよね。

 

何個も持ってるのに

新しいのが欲しくなって

ついつい買っちゃうのよね爆笑

 

イベントバナー

 

 




 

ランキングに参加してます。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村