今日はお休みでして〜


朝はもちろん庭遊び照れ


毎回同じようなことを言ってますが
バラがぁ〜
咲きだして〜
嬉しいわぁ〜

午後からは美容院に行って

カットハサミ&白髪染めドライヤー


私は今年1月に

人生初の白髪染めを経験して……


というか


カラーリングも20代の頃はしてたけど

30歳以降はやったことなくて……


だから、髪に色をいれるのは40年ぶりということで

1月のお初のときには相当にドキドキしたのよ泣き笑い

 



しかもまだ仕事現役だから

あまり明るくはできないと思っていたしね


仕上がりが、想定以上に明るくなって

あれれ〜笑い泣き

とか思ったけど

職場の仲間や友人たちに思いの外評判が良くて…


なんだか時分も気分良くなって

明るい髪が好きになってますニコニコ


今日はどうしようか?

って事前にネットでカラーの検索とかしたんだけど

結局はグリーをベースに…

メッシュ入れなかった分、

前回よりは落ち着いた感じに仕上がりました照れ


私は総白髪❨そうはくはつ❩の女性に憧れもあるのだけど

また、白髪率か30%以下なの


だから、総白髪❨そうはくはつ❩を目指すにはまだ早くてね


それまでは、白髪染めのカラーを楽しもうと思いますよ照れ


秋にはまたメッシュ入れたいと思います!


フルタイムで働いていた前年度までは
美容院に行く時間さえも惜しいと思っていたけど
退職して平日の休みも多く持てるようになった今は
美容院に行くことが楽しくなった

気持ちが余裕がでたのよねニコニコ


マルとのんびりロングの散歩もできるのも嬉しいニコニコ

マル〜
って呼んでも
カメラ目線してくれませんどね泣き笑い


帰宅してブログ書いてたら…

マルがそろそろ夕飯じゃね?
って顔で私を見ていますので……

さて、夕飯の準備しますかね〜照れ







ランキングに参加してます。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村