今日も朝から暖かくて

時間がゆっくり流れていますニコニコ


バラがパラパラと咲き出しました。


ピエール・ドゥ・ロンサール

ミニバラ❨名前知らず❩



さて、GW後半は車中泊で山田町へ

車中泊の場所は
道の駅 おいすた
新しくできた道の駅なので
トイレも綺麗で気持ちよかったです

以前のブログに詳しく書いたので
良かったら見てくださいね照れ
   ↓ ↓ ↓
道の駅おいすたから
刺し身2種
イカも天然鯛も山田産

どちらも甘みがあって
とても美味しかったわ飛び出すハート

ビールが進むわぁ〜(笑)

そして地元のスーパーびはんからは
鯵とウニのお寿司拍手

ウニは画像の色がいまいちになってますが
とても美味しかったの〜ラブラブ

この他にも紅鮭西京漬け焼き
コーンとアスパラの揚げ物
ポテトサラダ
を買ったのだけど
撮り忘れ〜泣き笑い


マルも序盤はやる気を見せて
食べる気満々だったわ笑


クーラーボックスに入れて持参した
日本酒ももれなく登場!ニコニコ



山田町に向かう途中で寄った
宮城県の道の駅みなみかた
で買ったイチゴでお口をさっぱりと整えながらねニコニコ


そして、この日の夕飯で大活躍したのが
これ!  ↓ ↓ ↓
これまた道の駅みなみかたで買った
ごぼうチップス

ほんのり塩味でパリンパリンのごぼうチップスに
青のりがまぶしてあったの。

これが食事の箸休め的にバッチリで
これがあったことで
夕飯の楽しさが増したと言っても過言ではない!(笑)

マルが食べれるものはイチゴしかなかったのだけど
普段、家ではイチゴを食べないのよね…

でも旅の楽しさで気持ちが高揚して
この日は食べるかも!

って期待したけど

やっぱり食べなかったわ笑




次回は帰りに寄ったスーパーびはんでのことなどを載せたいと思いますニコニコ

続く〜






ランキングに参加してます。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村