昨日は我が家地域の

ワンコの狂犬病接種日。


私は仕事だったので

Y君にお任せしたわ。



帰宅してから様子を聞いたらね…


Y君がガシッと抱っこして会場へ


大きいワンコ

小さいワンコ

ワンコラ元気なワンコ

おすわりして待つ賢いワンコ

おどおどしてるおとなしいワンコ


マルは震えるでもなく

ワンコらするわけでもなく

Y君の腕の中で



だったらしい笑



順番がきて、

注射器を持った獣医さんが


大丈夫かなぁ


って言いながら


チックン


したらしいが



マルは微動だにせず

その一瞬を終えたらしい指差し


獣医さんが


おっ、すごいなニヤリ


って、褒めてくださったんだって(笑)


すごいなぁ〜 マックン!拍手



そして昨晩は

夕飯後

Y君の首元に顎を乗せてマッタリよ笑




なんだか、マル〜

それ、やりすぎじゃないっ照れ






ランキングに参加してます。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村