3月29日は定年退職辞令交付でした。


仕事を辞めたいと思ったことは何度もあったけど

無事に辞令交付日を迎えたときに

辞めなくてよかった

って、心からそう思えた。


数日前から、やりきった感に浸り

清々しい気持ちなのです照れ


いくつもの部署を渡り歩いたので

その時々で関わった同僚がいて

退職後も笑いあえるであろう同僚にも出会えた。



仕事は、どんな大変な内容の仕事でも
一緒に関わっている人が良ければ
絶対にやり切れる!


今まで、
どれだけの先輩、同期、後輩と関わってきて、
どれだけの人と共に苦楽をともにしてきたか
どれだけの人に支えていただいたか

ホントに感謝しかないわ照れ


マルが優しい眼差しで見てくれた
お疲れさまでした
って言われてるようで嬉しい笑



退職を迎えた日に
特別な料理は準備しなかったけど

ビールは私が好きな
キリンのスプリングバレーラブ

日本酒は久保田ラブ



焼き鳥屋で買った焼き鳥を
焼き焼きくんで焼き直しながら
好きなビールと日本酒で
のんびりと

幸せ〜爆笑

お刺身の目鉢マグロが、
血みどろのように映ってますがあせる 
モチモチで美味しかったのよOK

アジのゴマダレは日本酒のアテに拍手


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


4月1日から、新たなスタートをします。

生活がガラッと変わるようなスタートではないけれど
この週末で気持ちを整えたいと思ってるニコニコ





ランキングに参加しています。

ポチしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村