今日は仕事を休んで

免許証更新と病院へ


免許証更新時のドキドキは

視力検査と写真よね泣き笑い


ワタクシ、還暦迎えても普段は裸眼ですOK

これって、プチ自慢です(笑)

※もちろん細かい字は老眼鏡なしでは読めませんけど


今回も裸眼ですんなりOKだったわOK

写真はね、先月、人生初の白髪染めで

髪を明るい色にしたおかげで

5年前の写真より若々しくいい感じに撮れてた(笑)




なんだか、気分良く病院に行けそうよ爆笑



免許証更新時が終わってから

病院の予約時間まで少し余裕があったから


ドトールコーヒーショップ


フォカッチャとブレンド


フォカッチャは熱々で
エビ、イカ、ホタテが
ゴロゴロゴロとしっかり感じられて
とても美味しかったわ照れ


病院での検査も無事に終えて
自宅に戻る途中
散歩してるマルとY君に会って飛び出すハート
私とお散歩チェンジ笑

マルの影が可愛くてねラブラブ

チッポがピーンと立っとる!
かわゆす飛び出すハート

お堀に寛いでる鴨がいたから
マルと一緒に写真撮ろうと
頑張る飼い主!


鴨がいるの、わかります?爆笑

頑張って写真撮ってたら
通りかかった車が近くで停まって
運転していたおばさまが車の窓を開けて
可愛いわね〜
って声をかけてくださったの照れ

おばさまもワンコと暮らしてるらしく
会話からおばさまのワンコ愛がヒシヒシと伝わってきたわ笑

まっくん
そのうちに
おばさまのワンコちゃんと
散歩のときに会えたら嬉しいねウインク





ランキングに参加しています。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村