関東地方が雪で大変だった曰

我が家地方も薄っすら降りました 

 

我が家地方では序の口の降雪量だけど

 

 

朝起きて

リビングの窓から外を見るのが日課のマル

 


この日は

 

これっぽっちか~

 

っていう、

マルの心の声が聞こえてきたよ笑

 

 

とにかく雪が大好きだからねしっぽフリフリ

 

 

この日も外に出たがったから

 

ひとりで遊んでおいで~

 

って、出したよ。

 

 

そしたらさぁ

 

誘ってますよね笑

 

一緒に遊ぼっ!

 



だって。

 

 

うわぁ~

マルと遊びたい気持ちは山々だけど

私はこれから仕事なのだよ泣き笑い


出勤しなくちゃいけないのだよ。

 

こうしてマルと睨めっこしている時間もないのだよ。



私がのってこないことを察したらしく

帰ってきたあせる




ごめんよ〜えーん 




仕事から帰ってきてから

いっぱい遊ぼうね!

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部

 



皆さんのブログにお邪魔して思ったことは

ワンコって

雪が好きな子が多いよね〜飛び出すハート


でも

ストーブもコタツも好き笑



マルが顔にいっぱいに雪を付けて遊んでるの見ると

寒い冬も悪くないなぁ〜

って思うよ爆笑





ランキングに参加しています。

応援ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村