昨晩をもって

 

私の消化の良いものしか食べちゃいけない

アルコール禁止

 

生活が終わりました爆笑

 

大腸内視鏡でポリープを取ってから1週間

 

身体に異変を感じていないのに

食べたいものが食べれない生活が

こんなに苦痛とは…

 

食べれることの幸せとありがたさを

しみじみと実感した1週間だった。

 

昨日の昼食は

ポリープを取ってから初の外食。

 

とはいえ

消化の良いものしか食べれない。

 

うどんは家で食べすぎて飽きた。

ハンバーグが食べたい!

 

ってわけで、

 

びっくりドンキーへ(笑)

 

来店は15年ぶり。

息子が中学生の時が最後だわ。

 



私は鉄板のチーズハンバーグ飛び出すハート

でもチーズも食べ過ぎ注意食品だから

一本はY君にあげた

チーズ大好きなのに悔しいわえー

 

甘党のY君は、憧れの

チョコレートパフェ も…



 たまにファミレスも悪くないね照れ

 


帰りの車内で

マルが運転席と助手席の間に設置したベットで寝だした

ら…

 

あらあら

頭が下がってるわぁ

 

仕方ないな~

 

とばかりに、助手席にいた私は

右手をベットの頭辺りにあてて、

グイッと少し持ち上げて支えてあげたわ気づき

 


これが結構腕にきまして…


家までの15分間

それはそれは長く感じたわよ

 

私、ポリープ取って

重いものを持ってもいけなかったのだけど

 

マルのためなら、

腕をプルプルさせながら、

マルの頭くらいは持ち上げますよ知らんぷり


ファミレスで栄養つけといて良かったわ爆笑