またまたポリープの話になりますが…

 

今回私が大腸ポリープの切除をしたのは、

かかりつけのクリニック。

 

秋に人間ドックで見つかったポリープが

蓋を開けて結構大きくなっていたことにビックリはしたものの、

大げさには思ってなくて


大腸ポリープの切除って、

大勢の人たちが経験していることの一つくらいに考えてた。


私の友人数人も経験してるしね。



そしたら、

大腸内視鏡のポリープ切除は

日帰りでも

手術給付金の対象になることがある!

って聞いたの気づき


診療代は可愛くない金額だったから

給付金が出るなら嬉しいよ爆笑


私は入院や手術に係る保険は2社に掛けてて

早速問い合わせしてみたら

今回対象になったのは一社だった。


いくら出るんだろう?

欲は出さずに

ありがたく待ちます照れ




そんな話をY君としてたら

マルの視線を感じた(笑)




 可愛いお手々だね笑



しばらくマルと見つめ合ってたけど
オネムだそうです照れ
 


 

マルに美味しいもん買うからね〜飛び出すハート



美味しい夢でも見ておくれ音譜


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


まだ検査の結果が出てないので
どこかでモヤモヤ
心配もあるけど
人間ドックで初大腸内視鏡検査をして良かった!
って、それは心底思う。

胃カメラ含めて
年に一度の健康診断・人間ドック
億劫がらずに受けなくちゃだねニコニコ






ランキングに参加しています。

マルに美味しいおやつが買えるよう

ポチをお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村