12月2日(土)大安

我が家にダイハツ タフトさんがやってきました。


帰宅が遅くなって写真撮れなかったぁ泣き笑い



10年間私を助けてくれた

相棒の日産 ノートさんとは、

昨日でお別れ



最近は新車の納車が嬉しくてウキウキしてたけど、

昨日、いよいよノートさんとお別れだと思いながら運転してたら、

10年間のことを一気にバァーって思い出して、ウルウルしちゃったえーん



昨年亡くなった母とは、この車で色んなところに旅したなぁ。

息子が車の免許を取得したときは、この車で練習したなぁ。

母に病気が見つかって命に期限がついたとき、毎週泣きながら通ったなぁ。

3年前までは往復60キロの通勤で、大変で嫌になることが多々あったけど、故障もなく頑張って走ってくれたよね。


昨日手放したときの走行距離は

148351km

女性としてはかなり走ったとびっくりされるけど、ノートさんが頑張ってくれました!


ノートさん、10年間、ありがとね💞


マルとY君と出かけるときは基本ステップワゴンだから、あまり思い出ないけどね。



今日は新車の乗り心地を試したくて、

仙台市までドライブしました。

乗り心地については、またのちほどウインク