一日半にわたる人間ドックを終えて


昼食は

洋食屋さんのハンバーグが食べたくて


好きでチョイチョイお邪魔している


山形県天童市のカプリスへ




店内が狭いとはいえ
ランチの時間帯はいつも満席気づき

だって、なにをオーダーしても美味しいのよね爆笑






今朝は、
Yくんからのラインで元気出たよ照れ


この動画をみてニマニマニヤリして
気持ちを落ち着かせて
不安だらけの初大腸検査に臨みました照れ

大腸検査は女医さんだったの

産婦人科検診と大腸検査は女医さんが安心できるわウインク

気重だった人間ドックを終えて、
結果は悩ましいところもあったけど、
まずはひと安心。

自分の身体のメンテナンスは大事ですね。



ランキングに参加しています。

応援ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村