日々のマルとの生活をここに書いてきたけど、

これからはその合間合間に

2019年10月20日にマルが家族になってからを

記憶をたどりながら、

ここ(ブログ)に残しておこうと決めました(笑)

 

2019年10月20日(日)から

ブログを始めた

2022年6月8日(水)まで

 

 

これは自分の備忘録として。

老後の振り返りの楽しみとしてね。

 

 

2019年12月1日

マルと初めてのお出かけ気づき

 

 

 

 

場所は南三陸

さんさん商店街

 

 

 

 

 

固まってほとんど歩かずもやもや

 

 

 

 

人が多いからか、

抱っこされててもブルブル震えてたっけなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

星マル星

 

父:ミニチュアシュナウザー

母:マルチーズ

 

世間一般では

シュナマル

って言われてるんだって

 

我が家に来た時の体重は1.4kg

1ヶ月チョイ経って2kg

 

 

 

 

 

 

2019年12月8日 

初トリミング

 

サロンに連れて行ったときはブルブル震えて爆  笑

 

 

 

 

 

 

迎えに行ったときは嬉ションしたっけなぁ笑

 

 

 

今は耳を小さめでお願いしてるけど、

大きくても可愛いね(バカ親)

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村