昨日は

大曲の花火大会から戻ってから、

さて、実家に

 

マルを迎えに行くよ〜爆笑

 

と、

 

何だが一大イベントのように

ワクワクしていた飼い主たち爆笑

 

39時間ぶりの

マルとの感動の再会を想像して、

ワクワクが止まらない

飼い主2人爆笑

 

 

 

玄関でY君がマルを呼んだときの様子を
姪っ子が動画撮ってくれてたのウインク
 

 

上の動画の続きが下の動画 


※音楽が流れます

私の撮り方が悪すぎてガックシえーん
 
 
つうか、
 
マル…
 
全然笑ってなぁ〜い(笑)
 
 
あんなに楽しみにしていた
マルとの再会だったけど…
 
あっちゅーまに終わった凝視
何事もなく(笑)
 
 
唯一良きことを探すとすれば…
 
普段Y君がマルを呼ぶと
チラ見されて無視されるか
「なに〜」って表情でトコトコやって来るか
 
 
しかしびっくりマーク
 
今回はびっくりマーク
 
「マル〜」
と呼ばれて
 
ワン!わんわん
って返事してやって来た(笑)
 
 
これって、Y君の声がして
 
あっ、パパだぁ〜!
 
って
マルが喜んだ表れじゃない!?
 
飼い主的には、そう思いたい(笑)
 
 
 
帰宅したマルはすぐに庭に出たがってね飛び出すハート
 
何をするでもなく、
すぐに戻ってきたけど笑
 
 
 
2日ぶりに帰宅した家で
何をするでもなく
ひたすら寝るワンコ笑
 
 
ベッドを正しく使ってます拍手
 
 
そして、
もう二度とマルから離れられなくなったY君は、
昨晩はマルと一緒が嬉しすぎて、
スキあらばマルを抱き上げる始末爆笑
 
 
マルのほうが大人だわ笑
 
きっと、迷惑だったと思うよぉあせる
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村