ここ2日間、夕方と朝方の雨に助けられて、
朝の庭の水やりから解放されています。
 
なので30分朝寝坊できてます爆笑
 
今朝は出勤前に少しだけ庭のパトロールしたんだけど、
雨でたっぷり水分補給したからか、
バラと雑草が元気モリモリ。
雑草の元気はいらんけど。
 
 
昨年、友人からいただいた薔薇。
名前を聞いたのに忘れちゃったよ~驚き

私が好きな八重咲だわラブラブ
 
 
3年前に友人からいただいたつるバラ。
花は一季咲と聞いていた
けど
 
あれれ~ また咲いたよ~爆  笑
これは儲けもんだよね拍手
 
 
 
雨が降って少し涼しくなるかと期待したけど、
気温は下がらず…
 
 
私が出勤する時間になってもマルは布団の上。
 

毎日、朝食後はグダグダのマルあせる

暑いからしゃ~ないか~飛び出すハート

 

片手だけ出してるの可愛い笑


お控えなさってダッシュ ってかぁ爆笑



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


 

 楽天のお買い物マラソン開催中ですねウインク


イベントバナー

 

🔶私のようにゆる~く筋トレしている者にとっては、

 この価格の安さはありがたい!

 

 

🔶ヨーグルトが好き! というよりは、

 健康のために食べるようにしているワタシ。

 水切り容器使て、ヨーグルトの食べ方の幅を広げようかと(笑)

 いろいろ探してみたけど、

 ステンレス製は見た目がお洒落だし、

 洗うの簡単そうだよね。 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村