ワンコに優しい! と思われる県、

栃木県へお出かけしたが、

初日前半は小雨でなかなかテンション上がらず。

 

昼過ぎにやっと雨もやんできたころで、

日帰り温泉にむかった。

 

今回選んだ日帰り温泉は

 東山道那須温泉

 

温泉施設までの最後の道が、

かなりの急こう配で狭い道煽り

グォーンダッシュと登っていくから、

運転していて怖かった~叫び

※不運にもこのとき運転していたのは私…

 

 

小ぢんまりとした温泉施設だったけど、

館内は清潔感があったし、

内風呂と露店風呂があって、

湯は無臭で滑らかでしっとり。

お肌スベスベラブラブ 

 

露天風呂からの眺めが良いという口コミを見て、

楽しみに来てみたウインク

 

 
帰りがけに、スタッフの方から(オーナーさんかな?)
今日は景色が残念でしたね
と声をかけられて……
 
普段は那須の山々が見えて、
もっともっと景色が良いのだと
 
数枚の絶景写真を見せていただいて納得したわグッド!
 
ざっくりとこんな感じウインク
 
 
夕方は、天気が良ければ夕焼けもキレイなんだって目
 
そう言われると少し残念な気もするけれど、
私的にはのんびりな雰囲気も
露天風呂からの景色も
お湯も、
すべて満足でしたよ照れ
 
そしてこの温泉は一切宣伝等してないんだって。
施設が狭いから(洗い場は3人分あった)、
たくさんの方に来ていただいてもご迷惑をかけることになるからと…
それでも私たちのように口コミを見て来るお客さんが増えていて、
ありがたいと言っていました飛び出すハート
 
素敵な温泉でしたよ音譜
 
 
小雨と汗でジメジメしていた身体がスベスベになったところで、
夕飯の買い出しして
 
今回の寝床(車中泊場所)
 
道の駅 友愛の森
 
に向かった車
 
つづく
 
 
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
 
 
 
今朝、自宅の庭で茄子を収穫して、
茄子の南蛮作りました
 
ナス繋がりでーす(笑)
※おばさん丸出し
 
私は材料がなんでも、
南蛮漬けという料理が大好きでして飛び出すハート
 
そしてナスも好きラブラブ
 
茗荷と大葉を刻んで散らして、
おいしくいただきます~ニコニコ
 
 
 
今朝のマルハート
 
こんな優しい顔されたら、
 
飼い主は
 
今日も頑張っちゃおうかなぁ〜
 
って、
 
そりゃ、思うでしょうよ~(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村