最近はY君が、

 

マルがいつでも俺の後をついてくるんだよね~

トイレにまでついてくるんだよね

参ったな~

 

ご満悦の様子で私に報告してくる。

 

ちょっと聞き飽きた感あり(笑)

 

 

そして最近は、

 

朝、Y君が先に起きてソファーに座ってテレビ見ているところに、

私とマルが起きて行くと、

 

マルがすかさずY君の脇に行って、

ぴとっ とする

 

 

 

 

今朝も…

 

 

起きてすぐにこれだもんなぁ〜

参ったな~

 

 

Y君のご満悦がとまりません。

 

 

自慢かよっびっくりマーク

 

 

 

では、過去の寝起きの
ぴとっ 画像を笑

 
やらせではありません(笑)
 
 
顎のせぴとっ
 
Y君のパジャは同じですが、
全部違う日の朝です(笑)
 
 
 
チミは飼い主が喜ぶツボを知っているのだよね笑

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村