今日は8時半出発で秋田県仙北市に向い、

マルと車中泊できる暑さなら、

Y君が久しぶりに行きたいと言ってる、

居酒屋に寄って帰ってくるつもりで、

温泉グッズや一泊分のマルのご飯を持って出かけたよグッ


秋田県仙北市

安藤醸造元北浦本館

   ↓

ドッグラン仙北市

   ↓

秋田ふるさと村

   ↓

スーパーBagaar kicchen


ドックラン仙北市に到着がちょうど昼時で、

お友達が誰もいなかったから、

施設内を少しだけ散歩して終了。


秋田ふるさと村はワンコNGで、

早々に出発。


私は、思うんだけど、食事するところや食品扱ってるところは、衛生面からワンコNGが致し方ないと思うけど、グッズを扱うところはどうなの?

カートに乗せたり抱っこしたりしても

ワンコはダメですか?

と、言いたい。

マナーが悪い飼い主がいるからですか?


だとしたら、

飼い主さん!

マナー守ろうよ! 

頑張ろうよ!

って言いたいし、

ショップの皆さんには、

ワンコに優しくして〜とも言いたい照れ


そんなこんなで、

今日楽しめたのは

安藤醸造元北浦本館

スーパーBagaar kicchen


スーパーに行ったのは、

気温が高くてやっぱり車中泊は無理と判断したから爆笑


スーパーでは、

居酒屋に行ったつもりで、

あれこれ買い物しました飛び出すハート


マルはただただドライブしただけなのに、

かなりお疲れのご様子。

帰宅してからは爆睡ぐぅぐぅ




Y君の膝の上でも爆睡笑

結局日帰りで、

私もお疲れよ〜


でも思いの外、

安藤醸造元北浦

スーパー

が楽しかったの!ニコニコ


その話はつづく。