作番はご機嫌なマル君だった。

 

マルは音が鳴るおもちゃが大好物飛び出すハート

 

激しく遊んどります笑

 

 

どうした目 まっくん(笑)

 

 

激しく遊んだ後は、

気を失ったようにグッタリ笑

 

 
かわゆすチュー
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 

私は最近、ワンコと車中泊して旅するユーチューブにハマっててね笑ううさぎ

 

今晩もユーチューブ見ながら夕飯生ビール

 

あいたの愛犬と楽しくお出かけ

 

 

まきまきパスタ探検隊

 

退職したら、こんなふうに三人でのんびり旅したいな。

できるかな?


立派なキャンピングカーを持ってないけど汗うさぎ

参考になりまするウインク

 

 

 

ランキングに参加しています。

これからもマルが元気に遊べるように

ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村