あのね。

数日前から、飼い主がションボリなことがあって。

 

それはね。

マルの涙焼け再び…汗うさぎ

 

 

まだそんなにひどくはないから、

これ以上ひどくならないように、

私ができることって何だろう?

 

それがわからないからもどかしい。

 

 

 

まずは、登山もしたし、

お風呂入ろうか、マッくん笑

 

 
 

 しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



昨晩はジムに寄って帰宅したら、 

Y君がタイカレースープ作っててくれた。


タイカレーは夏野菜と合うよね〜照れ


我が家の夏や定番で、

あのスパイシーな辛さが大好き飛び出すハート



これは今朝の画像。

パプリカもオクラも残ってなくて、

ナスとエリンギがチョコっと残ってただけ。

彩り悪くて美味しそうに見えないねキョロキョロ




カルディのロイタイカレーシリーズを使ってますニコニコ


これに鶏肉や海鮮、夏野菜を加えるだけで
美味しいタイカレーの出来上がり〜飛び出すハート


 

ランキングに参加しています。

みなさんからの応援が励みになります。

ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村