おはようございます。

 

昨日、仕事を休んで向かったのは

泉ヶ岳

やっと登山できました!爆笑

 

 
 
マルも登る気満々よ!爆笑
 
 
 
新緑、イイね〜飛び出すハート
 
 
 
マルの登山をご覧ください(笑)
 
 
 
 
書きたいことは沢山ありますが、
飼い主は疲れ果てて、
今朝は寝坊煽り
 
泉ヶ岳登山の話はつづく……
 
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
 
えっと〜
昨晩はマルもバタンキューぐぅぐぅ
ソファーで爆睡笑
 
 
 
かわゆす~ハート
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
さて、金曜日ですね。
みなさん、ゆる~く頑張って参りましょうウインク
では、私もお仕事に行ってきまーす気づき
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今日もマルと楽しめるよう、

ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村