我が家の薔薇が、やっとチラホラ咲き始めましたニコニコ

チラホラね。

 

ピエールドロンサール ルージュ

 

 

ラブ かな⁈

 

チラホラでも、薔薇が咲き始めると庭が楽しいラブラブ

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

昨日は予定変更で登山ができなかった。

しかもマルはお留守番の時間が長かったねもやもや

 

 

 

まっくん、ゆっくり休めて良かったんじゃない飛び出すハート

 

 

私はマルの黒々とした鼻が好きハート

 

 

マルがおやつをもらうために、

必死に、自分の願いが叶うポーズの、

伏せとお手を披露する動画を見てください笑

もはや、伏せは伏せではありませんけどね爆笑

 

 
 
 

ランキングに参加しています。

みなさんからの応援が励みになります。

ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村