今年のGWは、前半の一日だけ小雨まじりで寒かったけど、

その後は暑いくらいの強い日差しが晴れ

 

昨日は用事があって

会津若松市まで行ってきた。

 

最近の車って、気温を示す機能が付いているじゃないですか。

出発時には21℃を示していてそこそこ快適だったけど、

昼過ぎには27℃にまでなってて、

マルを連れて外出するのに神経を使う季節が近づいてるね。

 

今のうちにたくさん出かけて、

ワンコが苦手な夏本番は、

夏眠しなくちゃだわ。

 

 
 
今日もマルは絶好調で出発!
 

 
 
桜が終わって今は、新緑がきれいですよね。
 
 
桜~新緑~紅葉~雪景色
ぜ~んぶ大好きです!笑
 
 
四季があるっていいな~OK
って思うけど…
でも私は寒いの苦手だし雪かき嫌い。
だから冬は嫌だなぁ驚き
 
 
 
まだ気温が上がる前で、
飼い主たちから買い物の付き合いで振り回されたり、

ドッグランに行く前のマルは、

 

今日は なにする?わんわん

 

って嬉しそうな顔してるね~ハート

 

 

 

が、しかし・・・

 
 
帰りの車内では
グッタリ、のびのび~

 
爆睡!爆笑
 
可愛いピンクハート
 
昼過ぎには気温が上がって暑かったし、
飼い主たちの買物につきあったり、
ドッグランで遊んだりで、
疲れちゃったよね。
 
ゆっくり休んでおくれハート
 
これから暑くなると、
ドッグランで遊ぶにも今まで以上に体力消耗するから、
暑さ対策とか、いろいろ対処しなくちゃだね。
 
 
今回のドッグランでの様子はまた次に…
 
 
 
ランキングに参加しています。
みなさんからの応援が励みになります。
ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村