マルの歯磨き担当は私なんだけどね。

なるべく毎晩歯磨きするようにと心がけてはいるんだけど、

気分よくついつい生ビール呑みすぎちゃうことがあって、

そんな時は

 

歯磨きしなくてごめんね~

 

 

して、寝ちゃう大あくび

 

それがね、最近我が家で流行ってる

 

マル、チューして~

 

遊びしてたら、

あれ⁈ マルのお口がちょっと匂う驚き

ってなって、少し慌てたワタシアセアセ

 

 

 

 
かと言って、
医者に行くほどでもないと思ったから、
とりあえず
 
グリニーズプラス
 
を試しているところ凝視

 
材料に小麦粉が入っているのが少し気になるけれど、
 
 
グリニーズのホームページ見て、
試してみようかとわんわん
 
ホームページは ⇒ ここ
 
 
マルは。今のところ喜んで食べてます照れ
 
写真撮ってたら、パッケージ取られて、
マルは フィーバー フィーバーしっぽフリフリ気づき
 
 

 

ランキングに参加しています。

みなさんからの応援が励みになります。

ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村