紹介します!
新しく仲間入りしたのは!



photo:01


momoseくんと同じレスポール!


しかも!
Gibson!
このツアーでも使ってるRDくんと同じメーカーで、レスポールの生みの親!


しかもしかも!
ファイヤー!カラーのレッド!
photo:02




しかもしかもしかも!
ヘッドの裏に機械が付いていて、音を拾ってペグが勝手に回ってチューニングしてくれる超優れもの!!
photo:03




正に最新のハイテクギターなのです!!!


凄いでしょ!
良いでしょ!!



momoseくんが怪我してライブでのサブがなくなっちゃったから、もう一本用意しなくちゃなぁと思ってて
この間のレコーディングの時にスタジオの近くに偶々momoseくんを買った楽器屋さんがあったから、かんちゃんと神Pと一緒にmomoseくんの入院についての相談も兼ねて行ったら置いてあって、出会ってしまって『こいつだ!』と思って、神Pにお金をお借りして仲間に入れる事にしました!


名前はGibson2代目だし、悩んだ結果。


その性能を加味して
『ハイテ君』
にする事にしました!


これからハイテ君もみんなよろしくねー!!!