えっと、今日はなぜか5時半に起きてしまい…しゃきん

二度寝しようとしたけどできなかったので、起きてます。



久しぶりに家のPC触ってます。

んで、PCから更新しようかなと思ったのですふふんっ



バレンタインが終わると安くなるチョコ…。

自分用にと買ってみた。


迷犬日記-110217_2119~010001.jpg


生チョコです。

下で我が家の愛犬が狙ってますじー

でも、君にはあげないよ笑

犬ってチョコ食べてはだめなの…。








んで、お母さんが新聞を読んでると邪魔をする愛犬。

てこてこやってきて新聞の上へ…。



迷犬日記-110219_2329~010001.jpg


もう一度みたら↑のような状態になってましたぽかん

新聞が布団みたいになってます。


可愛くて思わず撮っちゃいましたデレデレ






ふぅ~。

打ってたら、外も明るくなってきたので今日はこの辺で…。