はい、今日はコンビニ廻りをしまして…。

↓の記事でも書きましたが、『コードギアスの一番くじ』のためしゃきん



んで、夜になってまだ行ってない入荷場所に連れっていってもらったら…










発見!!









もう出入り口にポスターが貼ってあって、「これはある!!」とか思ってしまいましたキャッ☆



んで、何が残ってるか確認!!

A賞~G賞まで残っていたので、やることに…。



引換券?をレジに持って行って、「6回やります。」って言ったら驚かれました。



そうだよね。

でも、そこまでしないと手に入らないものがあるのよ!!




6回の結果はですね…。



















B賞…1個

C賞…1個

D賞…1個

F賞…2個

G賞…1個      でしたはぁはぁ





D賞は、蜃気楼を選びました。

F賞は、ルルーシュとスザクがプリントされているもの・CCとカレンがプリントされているものを選びました。

G賞は、ロロでした。




G賞は、ルルーシュが欲しかったです。


もう、B賞とC賞に力を使ったみたいです…。





はぁ~。

やれてよかった…。