お久し振りです… | ま さ か の  『山間部の小さな店』 復 活 版 !

お久し振りです…

6月になってしまいましたね。。。
日中は夏太陽がやってきたように暑いですねー。。。
梅雨を通り越してこのまま夏がやって来るんじゃないか!!!?と不安になります。

毎度の事ながら、2ヶ月空いてしまいました。。。(m;_ _)m
「ブログ、更新して下さい!」と、「楽しみにしてるんです」と仰って頂いて
有難い反面申し訳ない気持ちでいっぱいデス…。

なんかもう…ごめんなさい!!!

撮り貯めてるお客わんこさん達を紹介していきますね。
またお付き合いくださいごめん



おケツぺんぺんの刑ね




ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットトリマー・ペット美容室へ
にほんブログ村



広島ブログにも参加しています。

広島ブログ

当ブログの写真・記事の無断転載並びに無断使用をお断り致します。