桜が見頃ですね | ま さ か の  『山間部の小さな店』 復 活 版 !

桜が見頃ですね

だいぶ暖かくなってきましたね。
桜が見頃ですねー。

地元で有名なしだれ桜を見に行って来ました。

前々から見に行きたいなー、と思っていたので、念願叶って嬉しいです。

お寺さんのご好意に甘えて3ワンも記念撮影ー♪


しかし、京介さんが「僕お写真嫌だ」と勝手に退席。。。


取り残されたみどり・おはぎの表情が何とも…

3ワンが動かないうちに早く撮らなくてはっ!と急いで撮ったのでアングルも何もかもめちゃくちゃ…。。。
良い記念になりましたー♪

快く3ワンを境内に入れさせて頂いてありがとうございました。お抹茶美味しかったです。ご馳走様でした♪