数日前のむぅの様子 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

今日は土砂降り雨

 

むぅちゃん「お家に居る日なんだって~」

 

どこにも行けないので

旅行記の間

撮っていたお写真をば

 

むぅちゃん「お~暑い~」

 

最近は暑い日が

多いです

まだ6月だというのに!

 

むぅちゃん「夕方散歩ですよ」

 

すでに真夏日続出

熱帯夜もありました

 

むぅちゃん「エアコンさまさま~」

 

すでに昼間には

お散歩は危なさそうなので

夕方散歩が中心です

 

むぅちゃん「夕日~」

 

光りが足りなくなってから

歩き始めるので

この時期は

写真の色味が

あまり無くなるんだよねぇ

 

むぅちゃん「仕方ないねぇ」

 

むぅの健康には

代えられないし・・・

 

むぅちゃん「うふうふ」

 

夕方散歩でも

こんなにご機嫌なお顔を

してくれるので満足です

 

むぅちゃん「あちあち」

 

この日のむぅは

特にいいお顔を

してくれています

 

こんなお顔を

毎日してくれると嬉しいな

 

むぅちゃん「うふっ」

 

と、幸せに数日前の

思い出に耽りました

 

むぅちゃん「ねむ~い」

 

そして本日

土砂降りの雨音の中で

むぅは幸せお昼寝中です

 

 

ニコニコご機嫌なお顔って嬉しいニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村